2022年上期全体会議①

GEN社内行事報告2022.07.11

2022年6月吉日、今年もGEN上期全体会議が開催されました。
今回もリモートでの開催です。幹事一同は、今春にリノベーションされたお茶の水本社から参加しました。

社長の挨拶から始まり、経理課から上半期決算の報告と続きます。
今回はマネージャーから各クライアントの紹介があり、今まで馴染みのなかったお客様のことも理解する良い機会となりました。

その後には、GENが取り組んでいる重要戦略の発表が行われました。
今年度の重要戦略の主軸は「理念の浸透と発信」です。
その取り組みの1つとして、今年度、お茶の水本社のリノベーションが行われました。
本社が「理念発信の場」となることを目的として、これまでのオフィス専用スペースから、居心地の良いカフェとしても利用できるスペースに改装されました。
社員同士に限らず、社外の方々とも時間を共有できる本社に変わったことで、私達の理念を体現できる空間となりました。

重要戦略の目的や計画が明確になり、社員ひとりひとりが大きな役割を担っていることを感じ、気持ちが引き締まりました。

今回の全体会議を通して、社員から以下のような感想がありました。
・スタッフが得意分野で活躍している
・各社員が頑張ることを楽しんでいる
・会社が力を伸ばしてくれる
・会社が活躍する場を作ってくれる
・家庭とのバランスを取りながら、長く仕事を続けられる
・一人ひとりが自分の能力を高めていける会社である

GENの社員同士、またGENが関わる方々に共感しながら、成長し続けるGENでありたいと思います。

GENcafe1.jpg

GENcafe2.jpg

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top