2022年上期全体会議②

GEN社内行事報告2022.07.11

GEN全体会議は後半の部へと続きます。社員一同が楽しみにしているチームで取り組んだワークの結果発表です。

今回のワークは、第三弾となる「GENオンラインマラソン」でした。
回を重ねるごとに歩いたり走ったりした距離が全体的に伸びていて、社員が真面目に取り組んでいる様子が伺えました。

「GENオンラインマラソン」とは
GENの社員を部署の垣根を超えて、4,5名ずつのチームに分かれます。
社員は、各自で、決められた期間内に走った距離、歩いた距離を記録します。
その距離をチーム単位で競うという流れになっています。

運動するきっかけになっただけでなく、他部署の社員との交流を深めることができたという感想もあり、今回も盛り上がりを見せました。


会議の最後は、成果賞受賞者の発表です。

今回は4名の社員が受賞し、GENの活気が表れる場となりました。
受賞者が多いことは、GENが、社員に対して活躍する場を作っていること、社員が成長できる環境づくりに取り組んでいることの成果であり、会社の成長を感じました。


入念に事前準備を行い、スムーズな会の進行に貢献した幹事からの感想です。

(幹事D)
オンラインでの開催でもここまでスムーズに進行ができるのは、みなさんの協力があってのことだなと、改めて思いました。
また、本社に集合して進行している幹事の雰囲気を、画面を通じて感じていただけたことも、嬉しく思いました。

(幹事M)
お忙しい中、スライド作成等、皆さんのご協力によりスムーズに進行することができました。無事終えられたことにほっとし、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


全体会議を通じて、社員がGENの理念についての理解を深めたり、社員同士が交流することができ、有意義な時間となりました。

202206.png

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top