企業の社長様の想いに寄りそうGENの人材紹介

経営お役立ち情報2021.06.30

ある時弊社代表が興味深い言葉を発しました。
"社長インタビューしていきましょうよ"と。

社長様にインタビューすることで、企業をより深く知り、応募を検討する人材へ、企業の真の魅力をしっかりお伝えすることが出来るという説明でした。

なんと、人事や現場担当者を通り越して、社長様ですか?!その瞬間私はそう感じました。
それまでは、人事や現場の目線で紹介を行っていましたから。

面白い切り口だなと思いました。

社長様に想いを合わせて紹介していこう~
GENの人材紹介の特長が定まった瞬間でした。


そして、その想いを形にする実行部隊、GENの『三人MUSUME』も整いました。

A子・・・コニュニケーション力と抜群の対人力
B子・・・秀でたヒアリング能力と事務処理能力
C世・・・経験により鍛えられた人間力

異なるバックグラウンドを持つ女性3名が、それぞれの個性を活かして、
社長のヒアリングから人材のご紹介まで、丁寧にきめ細やかに寄り添い、形にして参ります。

特に、企業の社長様の求めるものが何かを的確に把握して、伴走、提案をしながら
真心・誠意を尽くして、人材をお探しし、ご紹介していくことに力を入れています。

いい人材を採用出来れば、社長様もハッピー、そして企業様の成長・発展に繋がります。

企業の代表の方の想いに寄り添い、形にし、叶えていくお手伝いに邁進して、
少しでもお役に立てればこの上ない幸せです。


C世ことI.K

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top