オンライン 8/28(金)経理スクール開催報告

GEN開催セミナー2020.09.04

8月28日(金)に開催した経理スクールのご報告です。
参加して下さった皆さまのアンケートと合わせてご紹介させていただきます。

経理の魅力~簿記を身につけて価値のある仕事を~
https://www.street-academy.com/myclass/53881

school1.jpg


今回の担当講師は2回目のオンライン開催。
対面スクールとの違いに緊張していた初回よりも、準備のときから持ち前の和やかな笑顔いっぱいです!

この日のスクールの参加者は20~40代の女性4名です。
"これから経理の仕事に挑戦したいと簿記を学んでいるので、実際に経理のお仕事について詳しくお話を聞いてみたい"
"簿記がどんなものか知りたい"
それぞれ目的を持ち、意欲的にに参加して下さいました。

経理というと硬いイメージかもしれませんが、
終始和やかに、参加者様も笑顔あふれるアットホームなスクールとなりました。

受講後のアンケートでは
"会計の仕事をすることの意味が理解できたので、仕事のモチベーションが向上しました"
"経理のお仕事では会社の財産や利益を正確に計算することが重要で、それが会社の経営にとってとても大事なことだとわかりました"
という嬉しい声をいただきました!

次回は9月11日(金)11:00からの開催です。
https://www.street-academy.com/myclass/53881
経理の仕事に興味のある方、簿記の勉強をはじめようかなと思っている方、ご参加お待ちしております。

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top