オンライン 9/11(金)経理スクール開催報告

GEN開催セミナー2020.09.15

9月11日(金)に開催した経理スクールのご報告です。
参加して下さった皆さまのアンケートと合わせてご紹介させていただきます。

経理の魅力~簿記を身につけて価値のある仕事を~
https://www.street-academy.com/myclass/53881

IMG_20200911_124657.jpg


今回のスクールから、マイクとカメラを新調しました!
先日IT課で行ったマイクとカメラのテストでは上々の評判、
本格的なマイクにちょっと気分も盛り上がりながらの開催です。

この日のスクールの参加者は女性2名です。
今回も終始和やかに、参加者様との会話も弾む笑顔あふれるアットホームなスクールとなりました。

受講後のアンケートでは
"数字を記録しているだけと思いがちだが、それを読んで活かすための土台になっているのだと再認識できた"
"経理の仕事に就いて自分で勉強を始めたけれど、聞きなれない言葉が多く自分のモチベーションも最初の頃と比べて少し下がっていた。しかし、今日参加したことで改めて経理の力、魅力を感じた"
という嬉しい声をいただきました!

次回は9月29日(火)10:30からの開催です。
https://www.street-academy.com/myclass/53881
経理の仕事に興味のある方、簿記の勉強をはじめようかなと思っている方、ご参加お待ちしております。
受講希望日程の開催リクエストも受け付けておりますので、ぜひストアカのページをご覧ください。

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top