オンライン 11/26(木)経理スクール開催報告

GEN開催セミナー2020.12.03

11月26日(木)に開催した経理スクールのご報告です。
参加して下さった皆さまのアンケートと合わせてご紹介させていただきます。

経理の魅力~簿記を身につけて価値のある仕事を~
https://www.street-academy.com/myclass/53881


前日までの寒い雨から天気は変わり、スクール当日は快晴で日差しが心地よい日でした。
今までは本社にスタッフが集まって開催していたスクールですが、
今回は完全リモート開催となりました。

この日のスクールの参加者は男性1名、女性1名です。
経理について知りたい、簿記について学びたいと参加してくださいました。

今回のスクールも明るくアットホームな雰囲気で講師と参加者様との会話も弾み、
講師の話がとても聞きやすく、満足できるスクールだったという感想をいただきました。
受講後のアンケートでは
"経理が会社の中でどのような役割をしているか分かった"
"経理にはいろいろな働き方があることを知った"
という回答をいただきました。


次回は12月22日(火)10:30からの開催です。
https://www.street-academy.com/myclass/53881
経理の仕事に興味のある方、簿記の勉強をはじめようかなと思っている方、ご参加お待ちしております!
受講希望日程の開催リクエストも受け付けておりますので、ぜひストアカのページをご覧ください。

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top