元気の源

スタッフブログ2021.08.04

私が日々携わっている業務は経理全体の一部分です。
しかし、経理は会社の要となる業務です。
その為に、経理の基礎知識やITの知識が必要であること、そしてクライアント様の状況や世の中の流れを知り、現状でのニーズに応えられるような準備が必要であることを、GENに入ってからリアルに意識できるようになりました。

GENではミーティングや勉強会を行い、さらにデータを可視化することを通じて様々な課題やミスに対する改善を進めており、それが全体の向上につながっていると思います。

そしてチームごとに業務に取り組むことで、お互いに支えあって頑張っていけるような環境づくりにも力を入れています。

コロナ禍でリモート対応が増えると、一人きりという環境になってしまいます。けれども、業務中に戸惑うことがあっても常に連絡を取り合いながら解決して進められるので、まったくといっていいほど孤独感なく取り組むことが出来ていると思います。

クライアント様の為、そしてチームの為に一生懸命対応するマネージャーの姿勢、同じチームのメンバーが頑張っている姿に励まされることが私の元気の源になっています。

これからもそんな周りの方の努力に感謝しつつ、頑張っていきたいと思います。

K

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top