オンライン 9/16(水)経営者・管理者向けセミナー開催報告

GEN開催セミナー2020.09.25

9月16日(水)18:00~19:00、経営者・管理者向けセミナーを開催いたしました。
現在、新型コロナウイルス対策支援 特別無料でオンライン開催をしております。

会計を活かす経営者への第一歩
~会計を学ぶのではなく、会計から経営を学ぶための勉強会~

【内容】
・経営者・管理者に必要な経営会計
・会計を「読む」「活かす」 
・経営会計の役割
・経営会計の難しさ


今回のセミナーを受講した方の声を、一部ご紹介させていただきます。

「日々感じている数字の大切さを、より具体的に感じることが出来た」
「自分の頭で分析することが大切だということが印象に残った」

他の受講者(経営者・管理者)の方が困っていること、そして、それにどう対応していけば良いのか
実践的な話し合いが出来る機会を望む声もありました。


皆さまのご意見を反映し、今後もますますご期待に応えるサービスを提供していけるよう尽力してまいります。
引き続き、ご注目くださいませ!

*次回開催*
10月 5日(月)18:00~19:00
オンライン開催 
詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://forms.gle/qG4fHmNZacRGSqDu5

開催日時のご要望、ご質問等は下記アドレスまでご連絡ください。
school@gen-genki.com

© GEN Co., Ltd. All Right Reserved.

Page Top